Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

アウラニ潜入レポ~その2~

その2と言っても、滞在時間が短かったせいで、大した情報はないのですが・・・
無理矢理(笑)その2、アウラニで買ってきたお土産レポです。
b0036172_2215590.jpg
紙袋もシックでおしゃれ、かつ分厚く頑丈です。
パークのお土産袋の上から2番目のサイズと同じ横幅で、高さを3分の2くらいにした感じ。
マチはかなりあります。





小さいサイズの紙袋はちょっと違うデザインで、これまたステキです。
b0036172_224215.jpgb0036172_224102.jpg
     (クリックで拡大します)          (クリックで拡大します)
横幅が大きい紙袋の半分です。
大きい方も、裏面は右側の写真と同じく茶色ベースにAULANIの文字とロゴのデザインです。

で、肝心のグッズはと言いますと・・・
“AULANI”という文字やロゴの入ったグッズはけっこう売っていました。
パークのイベントごとに出るような、Tシャツやら、バスタオルやら。
もちろん、東京のパークで出ているほど、種類は多くないですけどね。

グランドオープン記念のものは、Tシャツのみ見つけました(買ってません)
あとはAULANIとは関係なく、海外パーク共通で販売されていると思しきものもちらほら。
ピントレーディングのセットや、ピンもたくさん。

ただ、個人的にはあまり買いたいものがなく・・・
でも何か欲しい!という気持ちは萎えず、時間がない中いろいろと物色して買ったのがこちら。
b0036172_240102.jpgb0036172_240173.jpg
           (クリックで拡大します)                     (クリックで拡大します)

b0036172_2404874.jpgb0036172_2405828.jpg
           (クリックで拡大します)                     (クリックで拡大します)


左上はポストカード($5.00)。
コアの木という、ハワイにしかない木で作られています。
右上は材質は不明ですが、ミッキーモチーフのブレスレット($3.00)。

左下は、左側の四角い箱がクッキー($20.00)、右下の写真が中身のクッキーです。
味はまったく期待していなかったのですが、良い方に期待ハズレでかなり美味しいです!
アウラニオリジナルのクッキーはこのミッキーシェイプのもののほかに、
ナッツ入りのもの(形はミッキーシェイプではない)など、数種類ありました。

“Tea”と書いてある六角形の箱は、フレーバーティーのティーパックセット($12.95)です。
これも味はあまり期待していなかったのですが、かなり美味しくて満足です!


予算の関係もあったので、購入はこれだけに留めました。
オリジナルグッズは思っていたよりも種類があって、コレクターさんは大変だと思います(苦笑)


そういえば、出発前にアウラニ限定のダッフィーが販売されたというネタを拾いましたが、
残念ながら見当たりませんでした。
ダッフィー自体は販売されていたんですけどね。
コスチュームを着たものが3種類と、ハダカの特大ダッフィーが1種類。
ぬいぐるみのサイズは日本のものよりひとまわり小さい気がしましたがどうなんでしょう。


店内の撮影は、時間がなかったのと、なんだかちょっと気が引けたのとで、控えました。
もうちょっとゆっくり見る時間を作りたかったなぁ~と反省です。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-09-24 03:14 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31