Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドリーマーズ・ラウンジでハロウィンランチ

ドリーマーズ・ラウンジでハロウィンランチをいただいてきました。
春のイースター夏の海賊ランチに続き、今年3回目。
中途半端に初めて中途半端に集めたダイニング・ヴォヤッジの¥1,500クーポンを使う、
という目的もありまして。。
b0036172_014052.jpg
今回は、
チキンマリネとプロシュートとシーザーサラダのパン・ド・カンパーニュ パンプキンバター風味
です。




生ハムとチキンのコラボなんて、なんとも贅沢!
パンがジャック・オ・ランタンの顔のようにくりぬかれているのも、可愛いですね。
b0036172_0181661.jpg
春、夏よりもだいぶ食べやすくなっていました(苦笑)
お値段は相変わらず¥2,000ですが、まぁドリンクもフリーリフィルだし、お腹いっぱいだし・・・
と自分に言い聞かせる。。

メニューには、「ミニーマウス・パフェ」というのがあって、今度食べに行こうかな、
と思っていたのですが、今月いっぱいの期間限定なんですね・・・!
他のテーブルで召し上がってる方がいらっしゃいましたが、かなりボリューミーでした。
甘いものがお好きな方にはたまらないですね。

余談ですが、ホテル内にもハロウィンデコレーションがたくさん施されていました。
b0036172_024163.jpg
そういえばハロウィン時期にここのホテル内に来たのは初めてかもしれません。

トランプまでハロウィンデコレーションなのがおしゃれですね。
b0036172_0261163.jpg


春、夏、秋とランチメニューをいただいちゃったからには、
クリスマスメニューもいただかなきゃいけないような、妙なプレッシャーにかられています(苦笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2011-10-18 00:54 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30