Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

プラザのデコレーション、昨年との変更点

今年のTDLハロウィンには新しい要素が全くないと高をくくっていましたが、
センターのフォトロケはテイストが同じだけで、中身はまったく違うんですね!

今年はバイシクル・ピアノの上でミッキーがバイオリンを演奏中です。
右側にはサックス、クラリネットなどの音楽隊もいて、アトモスっぽい楽しそうな雰囲気ですね。
b0036172_10624.jpg
昨年とテイストが同じなので見落としがちですが、実は昨年のとは全然違うんですよね。
まぁ、昨年のはミニーが棺桶から出てきてますから、さすがに今年は変えざるを得なかった、
というのが実情なのかもしれませんけどね。




ほかにも、昨年はマンホールからひょっこり顔を出していたゴーストが
今年は同じくマンホールから顔を出しながらも、ネコに餌を与えて笑顔で見守っていたり。
b0036172_192256.jpg
実は細かいところが変わっていたりします。

ハロウィンのデコレーションは毎年同じようで、少しずつ変化が加えられているので
思わず毎年撮っちゃいます。
もちろん、変化が加わっている!と思いきや、自分が忘れているだけで、
あとで昔の写真を見返してみると、あ、昨年も・・・、いや、だいぶ前から変わってないや・・・
と思うことも数知れず、なんですけどね。

でも、このコは絶対新入りなはず!
b0036172_1155453.jpg
正面顔が相当可愛くて、気に入りました。
ストラップが販売されたら買っちゃいそうな勢いです(笑)

コイツがどこにいるかというと、カントリーベア・シアターを指差している、
あの熊さんのギターの上です。
b0036172_1172094.jpg


ハロウィン当日まであと1週間あまり、期間の週末も残すところあと1回。
昨年は季節はずれの台風なんてのもありましたけど、今年はお天気に恵まれると良いですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2011-10-24 01:21 | 2011TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30