Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

本当に20年前にタイムスリップ!?

b0036172_23204340.jpg昨日の記事では、TDL内で仮想的タイムスリップのできる、
ディズニー・ギャラリー』のご紹介をしました。
今日は本当にタイムスリップしていただきます!

それは我が家が初めてTDLに行った時のことです。
(もちろん当人の記憶には残っておりません)




b0036172_2342151.jpg上の写真は当時のパレードの模様です。
ミニーは、なんとフロートには乗っておらず、歩いています
また、『ディズニー・ギャラリー』で見て知ったのですが、
これは1st Aniversaryのパレードだったようです。
ある意味、貴重な写真かもしれません。
(同じような写真がギャラリーにもありました。)


b0036172_23451960.jpgこれは何のショーでしょう。
そもそもここはどこでしょう。
雰囲気的にはアドベンチャーランドウェスタンランドだと思いますが、詳細はわかりません。
実はこの写真、昼間に撮影したものと夜のものと両方ありました。
きっと両親が昼間見て気に入り、夜も見に行ったのでしょう。
確実に遺伝子を受け継いでいると実感します。。。

b0036172_23211314.jpgそしてこれが記念すべき、初訪園の家族写真です。
前列右側が私。
TDLと同い年の妹が歩けているので、おそらく開園1年後の
1984年のものと思われます。
何と言っても、人のいなさにビックリです。
今では考えられないですね。

当時の写真を両親に訊いてみると、なんでも私はひどく怖がりで、
グリーティングにきたキャラクターを見ては泣き、
カントリーベアー・シアターやウェスタンリバー鉄道の恐竜のところでも泣いていたそうです。
なんと迷惑な子供だったのでしょう・・・(^^;
当人は何にも覚えちゃおりませんが。

そう、記念すべき初訪園なのに、記憶はこれっぽっちもないんですよね。
子供だったので仕方ないですが。
もし当時のことをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて戴きたく思います!

皆さんの初訪園の想い出は、どんなかんじですか?
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-19 23:09 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30