Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル「お楽しみグッズ」プレゼント

b0036172_22125638.jpgファンダフル・ディズニー会員特典プレゼント第一弾
オリジナル“ミニプレート
さっそく交換して参りました。

会報の写真を見る限りでは、「ケーキ皿くらいかな」と
勝手に想像していたのですが、
実際は手のひらサイズで、実用性よりもインテリア性が強いものです。
コレクタブルな一品に仕上がっています。




b0036172_22133526.jpg会報がお手元にある方はすでにご存知だと思いますが、
交換については以下の通りです。
■交換期間:2005年1月17日~1月31日
■交換場所:(TDL)アドベンチャーランドカリブの海賊」横
         (TDS)アメリカンウォーターフロントケープコッド・クックオフ

←この案内板が目印です。


当然ですが、交換のための入園には別途パスポートが必要です。
また、交換にはファンダフル・ディズニー会員カードが必要になります。
カード1枚につき、プレート1枚の交換なので、複数回行ってももらえません

また、特にカード所有者のチェック等はされていないようなので、
パレードやショーの待ち時間などに代表の方がまとめて引き換えに行ったり、
どうしてもこの期間に訪園できないお友達などのカードを預かって
代理で引き換えることも可能だと思います。
(↑上記、確認は取っていません。)

時間の有効活用&せっかくのプレゼントなのでぜひGETされることをお勧めします!

※ファンダフル・ディズニー詳細についてはオフィシャルサイトをご確認ください。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-26 22:15 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31