Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞(動画あり)

もう8月も終わりますが、皆さん、爽涼鼓舞ってますか?(笑)
b0036172_2293568.jpg
日本の夏祭りをテーマにした今年の夏イベント、連日大盛況のようですね。
お城の前が提灯に飾られ、グッズとしてお面が売っていたり、
フードにもお好み焼きや焼きそば、ラムネなどの屋台メニューが取り入れられていたりと、
まさに日本の夏という、ノスタルジックな雰囲気を醸し出していて、良い感じでした。





さて、キャッスルショーの方は、2006年から6年続いたクール・ザ・ヒートが
とうとう変わってしまい、それ自体は哀しかったのですが、
新しく始まった『爽涼鼓舞』の魅力にすっかり取りつかれました。
昼のショー、夜のショーと、ストーリーがつながっているというのも斬新で良いと思います。
これはこれで定番化しそうな気がします。

昼も夜もいずれも抽選で、私の成績は昼・夜通算で3勝3敗のイーブン。
そのうち1回(夜)はDブロック1列目という、
生涯初の城前最前!(但し前にキッズエリアあり)でした。
なんだか抽選の仕組みを肯定して拡散せよ、と言われているような結果ですね(汗)

そんなD-1からの爽涼鼓舞ザ・ファイナルの動画をYou TubeにUPしていますので、
こちらにも貼り付けておきます。
デジカメにディカパックを装着して撮影しているので、
ビニールのこすれる音が入ってしまっていますが・・・
ご容赦ください。


この回(8/5 2回目)は、「鼓舞鼓舞~♪」のお兄さん。
プレショーの部分から納めていますが、まだ時期も中盤だったので、アドリブは少なめかと。
MC兄さんのアドリブをお好みの方は、こちらのチャンネルからお探しください(笑)




途中、カメラの不良でブチっと切れてしまいまして・・・
肝心なマレドナ様の登場シーンがないまま、後半に続きます。。。
ここからはさらに手振れ酔いにご注意ください(苦笑)





正直、昼間はやや物足りないかなーなんて思ったりもしましたが、
この夜のショーは最高ですね。

ぜひ来年も・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2012-08-26 22:32 | 2012TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31