Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夏の思い出に

8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
水撒きも、8月いっぱいまでと言わずに、ハロウィンが始まるまでは
続けてくれれば良いのに~と例年思います。
b0036172_1163719.jpg

“元祖”散水イベントのクール・サービスがまだアトモス扱いだったころは、
9月の第1週目まではやってくれていたような記憶がうっすらあるのですが。







そんなクール・サービスが“デラックス”になり、さらに肥大化して
昨年から始まったサマーオアシス・スプラッシュには今年からミニーも加わるなど、
ますますチップとデールの存在感が薄くなっていきますね・・・

今年はTDLの爽涼鼓舞のお昼の方が抽選だったこと、1回見れば十分かな、
という内容だったことから、けっこうリドアイルに参戦していました。

さすがに真ん中の方の最前列は早くに埋まってしまうのですが、
土日でも割と狙いやすい風上の端っこ。
なかなか視界はクリアなので、今年も動画をまわしてみました。
(曲の変わり目でその1とその2に分けています)

<その1>



<その2>


3:00ごろからがミッキー・ミニーの上陸シーンです。
象さんの鼻に抱きつきながら位置を移動して、
よっこいしょ、と柵をくぐってやってくるスターに萌え萌えです。

さらに、6:06くらいのところには、ミッキーが身を挺して
ジーニーボーイから飛んできた水からミニーちゃんを守ろうとする、
という鼻血プレイもありますので、お見逃しなく(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2012-08-31 01:56 | 2012TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30