Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

♪リズム始動Ⅲ♪~初見レポート~

b0036172_21502417.jpg2/1 TDSにてリズム・オブ・ワールドがスタート!!
さっそく初見レポートです。

前日の天気予報から、この日はかなり風が強いとの事でしたが、
ショーは全プログラムすべて無事に行われた模様。
(TDSのイベント初日は天候に恵まれないことが多い…)

b0036172_2201552.jpg
私は左絵のピンGET目的で訪園し、
3回目19:10の公演を鑑賞。
クリスマスほどのライティングではないものの、夜は夜で綺麗☆"
踊れば寒さも吹き飛びますし♪







ショーの内容は昨年とほぼ同様。
メインステージを“人種のるつぼ”であるニューヨークとし、
アジアヨーロッパ中央アメリカアフリカの4つのエリアに分かれて
それぞれの地域特有のリズム&ダンスが繰り広げられる。
最後は全員立ち上がってダンス!♪♪♪
TV CMでもおなじみの、あのダンスで、振りも昨年と変わりなし。
訪園前にオフィシャルサイトのムービーで練習するのがオススメです。

そしてそして、最後のクライマックスに驚きが待っていました。
このショーでは、最後にミッキーがメインステージの上(2階部分)に上がると、
セットの一部が切り離され、クレーンで動く仕組みになっています。
昨年は“NEW YORK”と書かれたセットごと動いていたものが、
今年はミッキーひとり分のスペースが切り離され、クレーンで動くのです!!
と文字で書いてもわかりづらい・・・ということで、下記画像をご覧ください。
左が昨年右が今年です。
b0036172_2202444.jpgb0036172_2203387.jpg

予期せぬ出来事だったので、どこがどういう風にこうなったかは、よくわからない。
というか、見逃した・・・。
気付いたらミッキーがかなり高いところにいた、という感じです。
この方が迫力はあるし、会場の外にいらっしゃるゲストにも良く見えて良いのでは??
ちなみにサービス精神旺盛のミッキーは、後ろを振り向いて外のゲストにも手を振っていました。
さすが!!

続いては、お腹いっぱいなリズム・オブ・ワールド限定メニューをご紹介します。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-01 22:13 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31