Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

春休み記念メダルプレゼント

世に言う"春休み"という期間中、パークを訪れると、記念メダルが戴けるそうです。
b0036172_17492267.jpg
↑上記、2月ガイド掲載情報↑

2/4付けでオフィシャルサイトプレゼントカレンダー情報も更新されています。
どのくらいの大きさなのかがここの写真を見るだけではわかりませんが、
けっこう可愛いかも。。。と思ってしまった。




といっても、"春休み"なのは学生さんだけの話で、
我々社会人にはもう使うことの出来ない用語であります。
どころか、3月決算の会社にとって、この時期は怒涛の忙しさ・・・(T_T)であることが
容易に想像できます。

プレゼント日はいずれも平日。
果たして会社帰りに毎日通えるだろうか・・・。
(あくまで"この際だから集めたい"という前提の上でのお話です)
21:30入園、即退園、みたいな事になりそう。
まぁこういうことを出来るところが、年パス保持者のメリットとも言えますが。

それにしても、「キャンパスデー・パスポート」の復活といい、
このところTDR/OLCは学生さんターゲットのキャンペーンを張っていますね。
当時は有難く恩恵を頂戴しておりましたが、関係がなくなってしまった今は・・・。

パーク入場者は成人(20歳以上)限定の「成人デー」とか、いかがでしょうかね。
お子様のいないパークを体験してみるのも、面白い気がします。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-05 23:46 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31