Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

リズム♪ スペシャルメニューⅡ ~デザート編~

b0036172_18225531.jpg2/2の記事にてレポートした、櫻のスペシャルメニューの続報です。

それは、セットメニューのデザート
レアチーズケーキ、桜の香り

ほんのりピンク色のレアチーズケーキで、
上部に桜の花びらが乗っている。
“リズム”イベントにふさわしく、ト音記号のチョコが飾ってあり、
和風レストランらしくピンク色の白玉&あんこも付いて、和洋折衷。

メインディッシュの方ももちろん美味しかったが、
このデザートが一番だった!





しかもこのデザートを食すのは、あのプレゼントデザインのスプーン
b0036172_18373633.jpg
もちろん、お持ち帰り用のものは、ちゃんと袋入りのものを別に戴けますのでご安心を。
(食すのに使用したスプーンはお持ち帰りできません!)

器も春らしいピンクで可愛らしく、視覚と味覚とともに楽しめるこのデザートは、
今まで食したTDRのスイーツの中で一番なのではないかと思う。
パティシエの方にぜひ敬意を表したい。

このデザートだけ食べに行きたいな。
単品で出してくれないかな・・・。(無理ですよね;)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-06 18:44 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30