Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

贈り物に最適!ギフトラッピング

b0036172_1475095.jpg確かクリスマスシーズンからだったと思いますが、
TDSの一部のショップでギフトラッピングの導入が始まりました。
クリスマス時期限定かと思いきや、今も継続されており、
さらに当初より対応ショップも増えているようです。

ラッピングの種類はが1サイズ、が大中小の3サイズで、
写真のものは一番大きなサイズで¥200です。
ショップの混雑具体によって対応の可否はあると思いますが、
その場で包んでもらう事も、各自で包むために持ち帰る事も可能な模様。





先日、遠方に住む友人にプレゼントを贈るために、私も初めてこのギフトラッピングを購入。
(ちなみに中身はウワサのくま(中)です。)
友人にはもちろん喜んでいただきました。
くまの可愛さにラッピングは霞んでいるかも知れませんが・・・(T_T)
ともかく、いつもの“おみやげ”とは違うテイストでTDRの品を“贈り物”とするのも、
よい試みでは?と思い、それには非常に良いツールだと思いました。

今のところ、確認できている対応ショップは以下の通りです。
<いずれもTDS>
◆ ガッレーリア・ディズニー(メディテレーニアンハーバー)
◆ フィガロズ・クロージアー(メディテレーニアンハーバー)
◆ マクダックス・デパートメントストア(アメリカンウォーターフロント)

もちろん、上記以外でも対応の可能性はあり!
各位、ご確認ください。
また、TDLの方では今のところ見かけた事がありませんが、存在するのでしょうか。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-21 23:20 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31