Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2012年振り返り

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。
2012年もいろいろなことがありました。
と言っても、今年は大してパークに足を運んでいないのですが・・・
b0036172_2337749.jpg
このブログも、ほったらかしっぱなしで・・・
なんと、今年の投稿7回目です。
少な・・・(苦笑)






少ない訪園数ながら、2012年のパーク動向を振り返ってみますと、

*レコード大賞 ・・・『爽涼鼓舞 ザ・ファイナル』
*流行語大賞 ・・・『みなさーん、爽涼鼓舞ってますかー?/鼓舞鼓舞~♪』

と、何と言っても爽涼鼓舞な1年でした。
あれほどパンチの利いたイベントは近年稀に見る傑作だったと思います。
抽選で問題もいろいろあったようですが・・・・・・・・


実は9月末に年パスの失効を迎え、更新しないことに決めました。
個人的に、結婚して引っ越しして、何かと変化の多い1年でもあったので、
時間やお金、その他もろもろの制約が増えていく中で、
そこまでの優先度ではなくなってしまった、というのが実情です。


あの爽涼鼓舞のように、心の底からワクワクさせてくれるイベントがあれば、
また復活するかもしれません。
やりくりはいくらでもできますし。
それを超えるものでない限り、難しいかなー、と。。


というわけで、今後は行きたいイベントだけ、1dayで思い切り楽しむスタイルになります。
(実際、クリスマスがそうでした)
また違った面が見えてくるのかなーとも思います。


これからは、blogやtwitterを通して、みなさんに情報をいただくことのほうが
多くなると思いますが、引き続き交流していただけると嬉しいです。


では、2013年もみなさまにとって幸多き1年となりますように・・・!
[PR]
by valentine-kiss | 2012-12-31 23:59 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30