Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

『リズムのツボ』~vol.1~ 今年はアフリカが熱い!


b0036172_22523029.jpg




それは先日のリズムで、このダンサーさんに魅せられたせい。
動きがダイナミックなのにしなやかで、アフリカの雄大な大自然を彷彿とさせるような・・・
そう、この方と一緒に後ろのさんが今にも一緒に踊りだしそうな・・・
そんな印象を受けました。

ムービー撮影では大概キャラクター(特にミッキー)を追っている私ですが、
アフリカエリアのパフォーマンスのときは、ダンス全体を写していました。
そのくらい素晴らしい。
完成度が高い。

アフリカなんて勿論行った事ないし、
某民放局の“ウル○ン滞在記”くらいでしか見たことないけれど、
なんだか臨場感を物凄く強く感じる。。。
(行った事ないのは他のエリアについても同じなんですけどね^^;)
b0036172_23102157.jpg
もちろん、アフリカ§のリーダー=グーフィーも素敵です!
この衣装、似合いますね。
いつもは被写体にすることも少ない彼ですが(ごめんね・・・)
「ブレイジング~」と「リズム~」のときは、
タッパのあるグーフィーはカッコイイと思っています。
エスニックな感じが似合うのでしょうか。

そんなこんなでアフリカはまり中のvale-kissでした。
とは言っても、まだ一度もアフリカ§で見たことは無いのですが・・・・。
今度こそ行ってみよう♪
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-13 23:15 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31