Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDL ヴァレンタインプレゼント

b0036172_23334857.jpg2/14 今日はSt.Valentine's Day
右絵のプレゼントを戴くべく、会社帰りにTDLに寄ってきました。
チョコレート会社の陰謀には騙されなくとも、
ディズニーマジックには簡単に騙される私・・・。

今年のデザインは「ミッキー&ミニー」ではなく、「美女と野獣」。
これはこれで可愛い。





そういえば昨年のヴァレンタインはまだ20周年のプログラム中で、
2/14,15,16の3日間連続で異なる色のファスナートップをプレゼントしてくれた事を思い出した。
コレ↓がそれです。
b0036172_012721.jpgb0036172_013424.jpgb0036172_014021.jpg

確か14日がピンクだったと思いますが、その後2日間の色の順番は忘れてしまいました。



個人的に、年パス元年だった昨年は何もかも初めての事が多く、
もちろん、3daysなんて事をしたのもこのときがでした。
パークに居た時間は3日間とも数時間足らず、ですが。。。
色んな意味で思い出深い昨年のプレゼントでした。

今日も仕事帰りだったので、パークにいたのは約2時間ですね。
プレゼントを貰い、一応ブレーションの抽選に行って敢え無く撃沈
小腹を満たしてからミッキーに会って、帰路に着いたのでした。

そういえば今日は、vale-kissのIDの由来である、我が家のワン公の誕生日でもあります。
まぁ、そんなことはどうでも良いですね(^^;)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-14 23:32 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31