Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ある日のTDS~関東大雪の次の日~

昨日今日の日中は暖かかったですね。
寒かった先週末のTDSは、ものすご~くすいていました。
↓入園直後のAM9:00ごろの写真です。
b0036172_22554976.jpg
人がほとんど歩いていません。
ちなみに、画像サイズを小さくする以外は、写真に編集を加えていません。





b0036172_2302047.jpg前の日の積雪が影響しているのでしょうか。
確かにこの日も寒かったですが。
ザンビーニ・ブラザーズのぶどう畑にも、雪が残っていました。
3月だって言うのに。。。



b0036172_236789.jpgウォーターフロントパークにも雪の影響が。
朝からキャストさんたちは、ステージの水分を拭き取る大掃除。
こうしたバックヤードの方々の努力があるからこそ、
我々ゲストは心から楽しむことができます。
いつも口に出しては言いませんが、感謝しています。


b0036172_2394331.jpgそして、雪の影響でか、ただ単に列が短かったからか、
リズム1回めはいつもの後方ドーム下からではなく、
サイドからの入場。
この日のリズムは4回公演中、3回も中で見ることが出来ました。
しかも全部好位置で。
これからもまたしばらくリズムの記事が続きそうです。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-09 21:52 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31