Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

『リズムのツボ』~vol.3~ 今年はアフリカが熱い!Ⅱ


b0036172_052767.jpg「リズム~♪」、やっとアフリカ§にて鑑賞してまいりました。
これにて全エリア制覇
やっぱり今年のツボはアフリカかな~。
椅子の並び的に、全体が見渡せるのも◎。

でもツボの原因はやっぱり前回投稿の通り、
あのダンサーさんに惹かれてしまったからですね。




b0036172_083546.jpg
やっぱりこのダンサーさん、素敵です。
写真の数も、もしかしたらミッキーミニーの次に多いかもしれない・・・。

で、人を被写体にして気付いたこと。
それは撮影がものすごく難しいということ。
人間には「表情」というものがあるので、シャッターチャンスを逃さないのが至難の技。
笑顔を撮りたくても、シャッター切ったときには違う表情になっていたりと。。。

もちろん、ミッキーたちも非常によく動くので、撮影は非常に難しく、
ショー中にカメラ目線を狙おうなんてもんなら、なおさらです。
でも、やっぱり「表情」が大きく変わるわけはないですから。。。

b0036172_018280.jpg写真といえば、「リズム~♪」イベント内で行われている
アトモスフィアショー
ユーロ、アジア、中央アメリカのセクションは、
パーカッションのみの出演(しか見たことない)のですが、
アフリカ§はなんとダンサーさんも登場
ダンスの披露のあと、ゲスト参加タイム、そして最後には
一緒に写真撮影が出来るのです!!
いつも、並んでいる間に遠めに眺めているアトモスフィアショーですが、
今度はぜひ、一緒に写真を撮ってもらおうと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-07 23:37 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30