Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【ミッション2】記念メダルプレゼント1日め(TDL)

今日のメダルはなんとミニーでした!!
b0036172_10110.jpg
初日からミニーだなんて、かなり予想外!
むしろTDSの方ではないかと読んでいたくらいですが…。
でもよく考えたら、彼女は今、TDLのイベントの主役でしたね。





それにしても今日のTDLは混んでいた!
と言っても、パークにいた時間は朝の1時間のみですが、入園待ちの列を見たときは、
曜日を間違えたかと思うほどでした。
恐るべしプレゼントパワー・・・!!
時期柄、やはり若い娘たちが多かったですね。
いいなぁ、「春休み」という響き。

しかし、パークからの出勤はなかなか辛いものがありました。
出勤と言っても、午前中の取引先との打合せにそのまま立ち寄ったので、
会社に戻れたのは14時過ぎでしたが。
こうして仕事をサボる事なくミッションをこなせるTDRの立地条件はなんとも素晴らしい!
予定では、今週金曜も本日と同じような行動をとる予定です。
3連休は確実に寝溜め連休になるでしょう。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-15 08:54 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30