人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

アトラクションのファストパスに「サプライズ券」登場!??

アトラクションのファストパスに「サプライズ券」登場!??_b0036172_14551263.jpg先日、友人たちとTDSに行ったときの事です。
なんとも「サプライズ 」な出来事が私たちを迎えてくれました。

インディ乗りた~い♪」という彼女らのリクエストに応じ、
ファストパス(以下FP)の発券に向かいました。
いざ発券してみてびっくり!!
そこには2枚綴りのFPが・・・!
そう、噂の「サプライズ・ファストパス」が発券されてきたのです!

ここで交信させていただいているneonさんのblog、他
幾つか記事があったので存在自体は認知していたのですが、
実はTDSでは今年初(!)になるアトラクション・ライドで
このFPを引き当てるとは・・・!
なんとも「サプライズ 」な出来事でした。
もっと他の事に使ってくれ、私の運よ・・・(T_T)






アトラクションのファストパスに「サプライズ券」登場!??_b0036172_1593613.jpgサプライズ・ファストパス」とは、
FP設置のアトラクションにてFPを発券すると、
運が良ければ別のアトラクションのFPが
付いてくる!
というものです。

我々のFPでは、
インディ・ジョーンズ」のFPを発券したら、
運が良くて「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」のFPが付いてきた♪
というわけです。
(あまり嬉しくない・・・笑)
もちろんアトラクションには乗らず、
記念にお持ち帰り♪です(苦笑)


オフィシャルサイトやガイド等には一切情報が載っていないため、詳細はよくわからず、
今のところ、体験した人たちからの「口コミ情報」となっています。
他の方の記事を読んでいても、現在は「インディ」⇒「シンドバッド」のみのようですね。
我々も、実際に「ストーム・ライダー」でFP発券したら「アクアトピア」かな♪
と期待に胸膨らませて発券してみましたが、通常のFPでした。

そして、私はFP発券してしまったがために、「ストームライダー」初ライドする事に・・・(>_<)
5年ほど前、「スターツアーズ」で酔って以来、
私は「画面に合わせて椅子が動く」この手のアトラクションが苦手になり、
2年前の初USJで勢い任せに「デロリアン(←バック・トゥ・ザ・フューチャー)」に乗ってしまった事で、
もう二度と乗らないと心に誓ったのでしたが・・・。

結果的には、「椅子の揺れ」は心配していたほどではなく、酔わずに済みました。
むしろ、造りの精巧さに感動し、楽しんでいました(^^;)
引き続き、ブラビッシーモ中のアクアトピアはガラガラで、こちらも初体験♪
意外にもアトラクションは未体験ものが多いvale-kissです(^_^;)

話を元に戻しますが、サプライズFPの導入は、
7月の「レイジング・スピリッツ」オープンに向けた、混雑緩和作戦でしょうかね。
地味に混んでいるFP設置なしのアトラクションに客足を伸ばすには、良い試みだと思います。
他のエリアでも、むしろTDLでも、どんどん導入して欲しいというのが私見です。
(USのパークではすでに導入されている仕組みとの記事も拝見しましたが、
私はUSには行ったことがないのでわかりません・・・)

アトラクションのファストパスに「サプライズ券」登場!??_b0036172_15365195.jpgちなみに、「レイジング・スピリッツ」の工事状況は、
いよいよ上方部のホロが取れ、露わになってきました。
「360度」がどの部分に来るのか・・・
これが一番気がかりです!
by valentine-kiss | 2005-03-20 15:54 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31