Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

『舞浜には近づかない』と誓った3連休に・・・

blog開設からもうすぐ半年、というところで、やっとスキンにカスタマイズを加える事ができました。
<変更点>
b0036172_1914477.jpg・コメントボックスの縦横幅を広げました。
・コメントボックスの右下にあの方を覗かせました。⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒
もうちょっといじりたい箇所も幾つかありますが、
あまり複雑にしすぎて表示が重くなっては元も子もないので、しばらくはこれで。
理想をページに反映させるだけの技術と知識が足りないという理由もありますが。。(^^;)

今回、CSS編集に手を出したのは初でしたが、ソースを追いつつ、ヘルプと睨めっこしつつ・・・。
おかげでかなり勉強ができました。
また、exciteの掲示板から、下記のようなステキなblogに出逢えたのも収穫。
ぽっとの陽だまり研究室
その他、CSSについて解説されているたくさんの優良サイトにも出逢えました。
横の繋がりが広がる電脳空間、ステキです。


化粧すらせず、一歩も外に出ず(笑)、宣言通りに引篭もった私の3連休。
久々に自宅PCの前に長時間座り、学生時代のように昼夜逆転の生活を送る。
これはこれでストレス発散方法のひとつ。
明日からはまた仕事とメダルの両立をがんばろう。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-21 19:16 | このblogについて
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31