Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ディズニーわんにゃん物語

b0036172_1543869.jpgこっちも昨日から始まりました。
リニューアル・オープンしたディズニーギャラリー
これまでの『マジカル20イヤーズ』が良いものだっただけに、
どんなものになるんだろう・・・と興味津々で覗いてみると・・・

予測していたよりは、しっかりとした展示でしたね。
巷で大人気のマリーをはじめ、レディー、トランプ、チェシャ猫、
さらにはミッキー、ミニーと一緒に活躍するプルートやフィガロ。

制作初期のスケッチや絵コンテなどが展示されていたり、
映画のワンシーンのフィギュアがあったり。

なかなか見応えがあると思いますよ。
また雨の日、および避暑・避寒のための、良い逃げ場になると思います(笑)

<追伸;展示ブースの説明文より>
『101匹わんちゃん制作時に描かれたダルメシアンの斑点の数は六百○十万・・・個』って・・・
数えた人の方がスゴイと思う・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-16 15:48 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31