Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ニュー☆ダンス!! ~Minnie Oh! Minnie~

b0036172_0213185.jpgいつからかわかりませんが、
ミニー・オー!ミニー」のオーディエンス・ダンスが
いつのまにやら変更に!!

簡単になったのだか難しくなったのだか、よくわからない。
というか、やっぱり1回じゃ覚えきれない・・・。
いや、見たその日は覚えていたのですが、翌週リズムを踊ったら
頭の中がすっかりエルボー♪一色になってしまった。
また練習しなければ・・・!!




どのように変更になったかと言うと、まず、「お尻 de "ミニー"」はなくなりました。
“ー”のあとの「もどる」が好きだったんですが・・・。

新しいダンスは代わりに「ボーン♪」とか言っていました。
これはこれで楽しいかもしれぬ♪

↓というわけで、今日は特別にマニアックなPhoto集をお届けします。↓
b0036172_0104280.jpgb0036172_0104891.jpgb0036172_0105372.jpgb0036172_011174.jpg
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-25 23:58 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31