Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

明日から大型連休!!

b0036172_23523411.jpg唐突ですが、明日から旅に出ます。
今度は北方です。
彼らのように、N.Y.ではありませんが・・・。
(もちろん国内です。)
帰京は5/3、次回更新はおそらく5/5以降になると思われます。
あしからず。m(_ _)m

GW中は、パークに行かれる方も多いでしょうね。
私も帰京後、後半戦は何度か訪れる予定です。





昨日の朝刊に載っていましたが、警察庁のまとめによると、
GW中のTDRへの人出予想は85万人で行楽地中5位との事、
85万人÷10日で、1日8.5万人、÷2で1パーク4.25万人。
まぁ普通に入場制限がかかるかかからないか、ぐらいですかね。
ちなみに愛・地球博は120万人で3位だそうです。
(1位は博多どんたくの210万人)
b0036172_08910.jpgそういえば昨年のGWは散々なものでした。
4/15、TDLにアストロブラスターがオープンしてから初の連休、
と言う事で、スタンバイに表示された待ち時間は何と
        300分!! (時間に直すと5時間です。)
←撮影したときは250分でしたが、もうFPも配布終了。
  PCのデータを見ると、撮影時刻は11:36です。
  おそるべし・・・(*_*)
今年はどうなるのでしょうか。
頑張れ!愛・地球博!!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-29 00:12 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31