人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

見納めリズム

見納めリズム_b0036172_124695.jpg残すところあと2日にして、私のリズムは終わりました。
今日は朝から雨で、1回目は中止でしたが、
雨が止んだ直後の2回目から再演!!
それもこれも、キャストさんたちが一生懸命
ステージや椅子を拭いてくれたからに尽きます。
いつもいつも本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

GW中は公演終盤ともあり、アドリブ多数で面白かった。
特にダンスタイムのキャラクター同士のショートコントが・・・
もう最高!!
おかげでイタズラりすの魅力再発見☆
また厳選写真でもお届けできればと思いますが、
気力次第なので期待しないで待っていてください(^^;
by valentine-kiss | 2005-05-07 23:21 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31