Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

君の誘惑には負けない。

b0036172_1105381.jpg
かわいいかわいいくま公が春バージョンになりました。
グリーティングは3月中旬にすでに始まっていましたが、
とうとうグッズもお召しがえして発売されました。

君の誘惑には負けない。



実は、『ぬいぐるみは絶対買わない』ことを信条にしている私。
なぜかと言うと、植物を育てられないのと同じ原理で大事に出来ないんですよね。
だから、我が家に来るより、ここにたくさんの仲間といるか、
もっと素敵なゲストの方に買われていく方が良いのです。

勢いで既に買ってしまったプレーンくまとハートくま(過去ログ参照)も、
今や我が家でちょっと淋しそうにしています。
(私が購入しているのは¥1,000のバッジタイプのものですが。)
だから、もう増やさない。

b0036172_1165440.jpgそういえば先日、“キッチンビート”のそばを通りがかったとき、
こんな風景を目にしました。
おっとぉ、胸ポケットに何かいる~ぅ!!
b0036172_120181.jpg
He is a "Great Chef!!"

小憎い!! 同じ格好してる!!
衣装は自分で作ったのかなぁ、とか、ありえない妄想を働かせていたら、
なんだかやっぱり愛くるしくなってきてしまいました、このくま。。。
もちろん“キッチンビート”のドラムスもね!
彼らの“ジャミターズ”姿は1回しか拝めなかったけれど、
おかげで“キッチンビート”のパフォーマンスについつい足をとめてしまう、最近の私でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-12 23:53 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31