Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

○×3つで織り成す芸術

b0036172_14521746.jpgTDLディズニー・ギャラリーにて
ディズニー・ドローイングクラス』となるものが始まったらしいですね。
「ディズニーのキャラクターの描き方を教えてくれる」というものだそうで、
今は「ミッキー」だそうです。

えっっ!!
ミッキーの描き方なら、このblog上で紹介した事がありますが・・・


『芸術の秋、ミッキーが描けるようになりました。』(2004/10/11)



ここで、ディズニー・ブロガーさん方なら、一度は心の中で叫ばれた事があるであろう一言を。

TDR/OLC関係者は、絶対私のblogを見ている!!

以前、どちらかのホテルでこのプログラムが始まったときにも脳裏を過りました(^^;)
(当時のプログラムは宿泊者のみを対象。)
しかし、どこかのサイトで“海外ではすでに始まっていた”という記事を拝見し、撃沈・・・。
そんな訳ないですよね~。
まぁ結局、どっちでもいいか、という結論に陥っています。

本題に戻りますが、ドローイングクラス、参加するとオリジナルの台紙
ミッキーが描ける魔法の鉛筆(by hitoppy-aさんの娘さん)」がいただけるそうです。

今すぐにでもミッキーが描きたい方は、当blogにてご研究ください。
b0036172_15243838.jpg
因みに、まつ毛&リボンを加えるとミニーに変身します。

[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-21 15:41 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30