Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday!! Goofy♪

b0036172_1494884.jpg今日は我らがグーフィーのバースデイですね♪
(キャラクター情報はこちらをご参照)
1932年のデビューということは、73回目の誕生日ですか。
こういうのは人間の歳に当てはめちゃいけませんね。
彼らは“スター”ですから。
のび太くんやカツオくんが永久に小学5年生なのと一緒です。

さて、グーフィーといえば、注目すべきはパパな点!
しかも意外と親バカ・・・!
これは意外とご存知ない方もいらっしゃるそうですね。
実際、現在TDLでのイベント、「ロック~」を見て知った、
という方も多いらしいです。




b0036172_1551643.jpgロック・アラウンド・ザ・マウスのショー内でも、
その親バカぶりは確認する事ができますが、
今夜のディズニー・チャンネルで放送予定の下記2作品にて、
もっともっとこの2人の関係を知ることができます。
グーフィー・ムービー/ホリデーは最高
史上最強のグーフィー・ムービー/Xゲームで大パニック!

b0036172_232333.jpgなんと、後者の作品の方では、マックスは大学生になっているそうな。
そりゃぁ思春期ですからね、ガールフレンドの1人や2人・・・。
(2人はマズイか・・・)

b0036172_233011.jpg思春期の子を持つ親としては、
やはりストークしたくなっちゃう心境に駆られるのでしょうか。


しかしマックスには、そのままの衣装でいいから、一度、
「蘭!」
と言って欲しい(笑)

話がそれましたが、とにかくグーフィーおめでとうです♪
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-25 02:04 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30