Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

私も誕生日でした。

b0036172_3151740.jpgグーフィー誕生日の翌日、私も誕生日を迎えました。
パークでバースデイ・シールを頂戴した事は言うまでもなく、
シェフ・ミッキーへ行くと、こんなシールも戴けました♪

お子様に混じり、年甲斐もなくはしゃいでしまった・・・(^_^;)
続き談はまた後日!




誕生日はやっぱりミッキーにたくさん会えるようなプランにしてみました。
b0036172_2463477.jpg9:30舞浜到着。

まず、アンバサダーホテル侵入。
衝動を恐れ、今までは敢えて近づかないようにしていたので...
シェフ・ミッキーにてディナーを予約後、
リマウジン前で写真を撮るなど、しばしはしゃぐ。

b0036172_249184.jpg10:30頃、パーク到着。

ロックの抽選に行くと、めでたく当選☆
誕生日くらい当てないとね(^^)v
しかもなかなかの良席じゃないですか。
Eブロックなのでちょっと右よりですが、前から3列めは上出来。
カーレースのスタートラインとか、よく見えそうだな♪


b0036172_2522620.jpg11:00頃、シアターオーリンズに移動。

12:00の回のミニー・オー!ミニー鑑賞のため。
平日って、1時間も前に並ぶとこんなに前の方に並べるんですね~。
最前は無理だったけれども、久々に良席での鑑賞。
しかもダンサークルーに最近気になるあの方がいらっしゃった!
ミッキーも元気いっぱいで、かなり楽しい鑑賞でした。


b0036172_257815.jpg12:40頃、ロック鑑賞席へ。

もう少し右側だったら、前2列は椅子のない場所
=実質的な最前列だった・・・!惜しい!!
やっぱりショーは正面から見るように設計されているなぁと実感。
車付近のキャラクターの動きが見えたのは良かった。

b0036172_31217.jpg13:30頃、トゥモローランド・テラスへ。

ランチ兼、14:00の回のレッツ・ロックを狙う。
運よく後方のテーブルをGET☆
久々にフライドエッグバーガーをいただきました。
やっぱり美味しい♪
やっぱりこの生バンド、良いなぁ。
ダンスはすっかり忘れていて、また一から憶えなおし(ーー;)

b0036172_343025.jpg15:00頃、ショーベースへ。

16:10の回のワンマンズ・ドリーム良席狙い。
おかげで初めて真正面から見ることが出来た。
このショー見たの、かなり久しぶり・・・というか、今年初?
フィナーレのダンスが変わっていて、とっても新鮮でした♪
ドリームス・オン・パレード諦めて正解!


b0036172_311296.jpg17:30頃、ミッキーお宅訪問。

この前に17:00の回のロックをパレードルートでざっくりと見ました。
平日のプラザはステージが見える範囲しか座らせないんですね。

ミッキー宅は40分待ちという表示も、30分ほどで中へ。
最近多いなぁ、大演奏会の衣装...
でもミッキーに直接祝っていただいて、かなりご満悦♪

b0036172_3141481.jpg19:00頃、再びアンバサダーへ。

さてお待ちかね、本日のメインイベントです(笑)
ディナー前にホテルのショップで5周年グッズを買ってしまった・・・
泊まってもいないのに(^^;)
シェフ・ミッキーは、やはりホテルの出すお食事だけあって、
お味も良好、そしてやっぱり良いですね、彼らと触れ合えるのが。
いつかまた行きたいなぁと思いました。特別な日に。

とまぁこんな感じでミッキー尽くめの1日にしてみました。(普段とそんなに変わらないかも・・・笑)
今回は母と一緒に過ごしたのですが、一番喜んでいたのは他でもない彼女。
まぁ日頃は言えない感謝の気持ちを表したってことで、私的にも自己満足な1日でした。
と同時に、平日だとこんなに有意義に、時間を有効活用できるんだぁと実感・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-28 03:20 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30