Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

コブラでゲットォーーーー!!

しちゃいました(^^)v
b0036172_011122.jpg
基本『ぬいぐるみは買わない』方針の我が家にミッキーとミニーがやってまいりました。
GETできたのは、もちろんコブラの方!!



b0036172_092769.jpg最初はこちらの『宮殿への道』にチャレンジ☆
まずは妹がTRY、あぁ残念・・・。
そして私の番、狙いを定めて勢いつけて・・・でも撃沈・・・(--;)
自分らの運動神経の無さにしばし愕然。
小学生くらいのお子様でも取れてるのに・・・。

まぁ、いい。ピンバッジがあるさ!
これから毎回1度ずつチャレンジして全種類揃えてやる!と、開き直る。


b0036172_0215999.jpg続いて『コブラの罠』への列へ。
どう考えても手際の悪い誘導の仕方にしばしイラつきながら、
後ろで見学し、攻略法を見極める事60分(概算)。

今度は私が先に、との指示を仰ぎ、運命の3球目。
入った!!!!!!!!!(≧▽≦)
そして我が妹の1球目、ボールはまたもやピンクの皿の上に!!!!!
それはもう大興奮でした。

とりあえず1人¥1,000で効率よくミッキーミニーを揃えられた事が嬉しかったです。


この日、ショーも初鑑賞し、ハプニングを目撃したりと書きたいことは山盛りですが、
ゲームに勝った事があまりに嬉しくて、これがイベント初レポとなりました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-31 00:47 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30