Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ホールニューワールド初見レポ

b0036172_0234647.jpgやっとこさ、見てまいりました。

登場キャラクターが少ないとか、
ミッキー・ミニーに台詞が一言もないとか、
参加ダンスが長いとか、難しいとか、
各所で酷評されているワケがようやく理解できました(^^;)

なるべく事前情報をシャットアウトして初見に臨んだので、
個人的にはかなり楽しんでいた、というか、
はしゃいで見ていた方だと思います。
ウォーターゲームとか特に!
マリンジェットとか、レースとか、大好きなもので・・・(^^)w

b0036172_0354670.jpgb0036172_0355426.jpg

こうしてみると、ホントにTDS?
という気もしないでもない...







b0036172_0432836.jpgでも、ラストシーンの絨毯FLYは感動しました。
スモーク効果でちゃっと飛んでるように見せているところとか、
細かいなぁと思いましたね。
このシーンだけは、ちゃんとアル&王女が主役になっています。
実は私、アルの声&性格が大好きなので、
今回声をたくさん聞くことができて、ちょっと嬉しい♪
(アルの声=もちろん、映画の日本語吹き替えじゃない方ですよ!・・・笑)
でもマックスには負けるかなぁ...(^^;)

b0036172_0485494.jpgウワサのダンスはもちろん踊れず・・・(ーー;)
『アラジン・チャ・チャ・チャ☆』しか出来ませんでした。
先日、『レッツ・ロック』のダンスが難しいと書きましたが、
比じゃなかった!
ミッキーパラパラ以来の長さ&難しさなのでは?
踊れるようになったら相当かっこいいだろうなぁ。

b0036172_054135.jpgところで、この方達の存在意義は・・・?
こういうところに人件費割かずに、
他のキャラを登場させて欲しかったなぁ~。
せめてイヤーゴは登場させていただきたかった・・・!



総評としては、全体的に、ショーのBGMからしても、“ディズニーらしさ”はいつもより薄い気が。
まぁ、これから育って行くのでしょうかね。
この日のショーは強風による一部変更バージョンだったので、完全版を見てみたいです!

そうそう、前回触れたショー中に目撃したハプニングとは・・・
ショー前半でイルカジェットがターンしたとき、なんと大量の水しぶきが観客席に・・・!!
一部の方はずぶ濡れになってしまいました。
キャストさんも大慌てでタオルを配ったり、ショー終了後には責任者らしき人も登場して、
ひたすら謝ったり何やら対処していました。

今日から放水が始まったTDLのように、最初から『濡れる』とわかっていれば、
ゲストもそれを承知で、というかそれを覚悟で場所取りもするけれども、
今回のように突然、事故的に水が降ってくるというのは、やっぱり相当な『ハプニング』ですよね。
多分、私が当事者だったら大爆笑していると思いますが。

これからはショー催行の判断に、風の影響が強く出そうですね。
いっそのこと、『ずぶ濡れゾーン』作ってしまえば良いのに・・・(←ダメですか・・・?)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-02 01:12 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31