Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday !! Donald♪

b0036172_23151464.jpg今日はドナルドのスクリーンデビューの日ということで、
TDSにて記念メダル配布。
(キャラクター情報はこちらをご参照ください。)

ミッキー以外の誕生日にプレゼント配布があったのは、
知る限りでははじめての事でした。
実ははグーフィーの方が先にデビューしているのに。

2つ目のメダルは裏側もちょっと凝った造りになっていました。b0036172_2318385.jpg
メダルになって、開封しないでも
こうして裏側の絵がわかるようになったのは
ちょっと嬉しかったり。

でも周りのプラスチックとチェーンの安っぽさは否めない・・・。





今日は仕事帰りのパークのため、
アグラバーでゲームだけチャレンジして、ピンバッチ貰って帰るつもりが、
明らかに2時間コース(どちらも)な列の長さ・・・。

すっぱり諦め、どでかい花火だけ見て帰ってきました。
やっぱり花火はTDSではアグラバーからが一番!
今まで穴場スポットだったのに、このイベントのお陰でバレちゃいましたね。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-09 23:25 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30