人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

梅雨入りしましたね・・・。

梅雨入りしましたね・・・。_b0036172_23565836.jpgショー中止率も高くなるであろうこの季節・・・。
レイニーデイズ・ファン確立が高くなるのかな。
昨年の11月18日以来見ていません。
あの時は突発的にクリスマスバージョンのレイニーデイズが始まって、
かなりビックリ&テンション上がったものです。
ドリームライツの代わり=夜にあの汽車が走る事もあるんだと。
やっぱりミッキーのお誕生日だから、あの日は特別だったのかな。

ということで、なんやかんや、昼間のは9月以来見ていません。
久々にぴちぴちちゃぶちゃぷ♪聴きたいな~。




で、明日は友人の誕生日☆にて、TDLへ行く予定だったのですが、
先ほど彼女よりメールにて、突然鎌倉に行きたくなった、とのこと、急遽予定変更です。
明日、もしかしたらレイニーデイズ見れるかな?なんて思案していたので、ちょっと拍子抜け。

まぁ彼女とは10年来の仲だし、鎌倉は好きな街なので、これはこれで楽しみですが。
でも、今からネットで情報収集しないと・・・。
TDLプランだったら完璧だったのになぁ。
by valentine-kiss | 2005-06-10 23:57 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31