Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

昨年の今頃のこと。

b0036172_025031.jpg先日から無性に見たくてたまらない
昨年の今頃のTDSのイベント
『ザッツ・ディズニーテインメント・ショービズ・イズ』。

思えば、TDSの魅力を私に語り、
TDS年パス購入を決意させたイベントです。
なので個人的には相当思い入れがあるのです。
ショーの楽しさを教えてくれました。
ミニーは鼻チューを通りこして
ミッキーを食べちゃうこともあるんだ、って事も(笑)





でも、全体的にショーのクオリティも高かったと思います。
音楽も良かったし、衣装も可愛かったし、お召し替えも多かったし。
3回くらいしか見に行っていないのに、こんなに素敵なアドリブを見る事もできました。
b0036172_0314697.jpg
人の頭が入ってしまっているのですが、わかります??

姫だっこです、姫だっこ!!

それはそれは鼻血ものでした。
私の中での「ベスト・オブ・ミッキー」。たぶん、永遠に。

さらにこのあと、ショーのエンディングで、
彼はさらなる鼻血プレイをしてくれたのでした。
(⇒詳細は以前のレポへ。)
あぁ、やっぱりもう一度見たい・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-15 23:22 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31