Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

水も滴るミッキー・マウス

b0036172_22365027.jpg6/19、個人的に放水ロック初鑑賞でした。
中と外、1回ずつ拝見致し、率直な感想としては・・・
やっぱり前の方が。。。という感否めず(ーー;)

「水が云々」というよりは、
曲の構成が大幅に変わっているではないですかっ!
カーレース後にウィニングランが追加されたのは
良いと思います。
が、その代償は大きかった・・・(T_T)




というのも、今回のショーBGM、CD買っちゃうほど気に入っていたのです。
もともと知っている曲、聞き覚えのある曲も多かったし、
知らない曲に至っては、オリジナルの音源を探したほど・・・。

まぁウィニングランの際に2曲ほど追加されていますので、
その分前半のダンスパーティ部分を少しずつはしょらなければならなかった、という経緯でしょう。
これからの炎天下でのショーを想定して、キャラクターの体調を考慮したのかもしれないですね。
確かに、あの激しいダンスを真夏の炎天下の下でこなしたら・・・倒れます(x_x)

水の量はちょうど良いように思えました。
パレードルートに陣取る際は、濡れたくない人は風上を、濡れたい方は風下をご選択ください。

しかしミッキー、その服で良いのか・・・!??


次回、いずれ、ショーを交えつつ、オールディーズについて書いてみようと思います。
せっかく購入したBGM CDを活かして。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-21 23:17 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30