人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ブレイジング・リズム2005初見

ブレイジング・リズム2005初見_b0036172_0575115.jpgやっぱり昨日書いた予定のようになるのは自分的にどうも解せず、
本日突発的にTDLへ、ブレイジング鑑賞に行ってまいりました。
昨日の時点では雨だと聞いていたのに、起きたら降ってないんですもの。
昨夜の夜更かしが悔やまれる・・・。

ということで、11時半起床、14時半パーク入り、もちろん1人、
こういう行動するの、実はものすごく久々だったりします。




で、待ってましたのブレイジング♪
大晦日ぶり ・・・いや、正確には1月1日4時Startだったから“元日ぶり”という表現が正しい。
気がかりは、昨年と変わっているかどうか、今年も“スペイン風盆踊り”は健在かどうかetc...

まず、“盆踊り”は健在。
でもダンスが変わっていましたね。というか、2003年版に戻っていましたね。
確かに、昨年2004年版のダンスは、難しいですから。(もう忘れました・・・^^;)

で、大きく変わった点。
登場キャラクターが増えた!!!
昨年はトゥモローランドから合流だったプルートとチップ&デールがメインキャラクターに昇格
ということで、グーフィーとプルートの犬コンビが同じフロートに、
チップ&デールはもちろん同じフロートで、ドナルドとデイジーも同じフロートに。
チップとデールは昨年は“手押し車”でしたからね。

その“手押し車”には、なんとターザン&ターク登場
何でだ・・・・・・・・?????
そしてトゥモローランドへフロートを追ってみたところ、音楽が変わっているように聞こえた上、
フロート停止時間自体がものすごーく短くなっているようにかんじました。
すごーく遠目からだったので、本当のところはわかりませんが。

とにかく今日は5時間近くも同じ場所に座っていたので、疲れました。
by valentine-kiss | 2005-07-02 23:47 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31