Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

やっぱりハズレ!?レイジングプレビュー

b0036172_1303619.jpg今日は9日、プレビューは20日・・・
今返事が来ないところを見ると、
やっぱりファンダフルの抽選は
またしても敗北に終わったのでしょう。

人より早く乗りたいとか、そういう意義よりも、
『並ばずして乗れる』というところに
かなりのメリットを見出していたのですが。


でも、ネット上でもこのプレビューに当たったという情報を見かけません。(言わないだけ?)





ちなみに、先週付近を通りがかったら、いろんな部分がだいぶ露になっていました。b0036172_1332097.jpgb0036172_1332729.jpg
コース上なのかただの飾りなのか、火が入っていたり(写真左)、
近くにはストーリー性を出すためか、水車が新設されていたり(写真右)

肝心な、くるっとまわる部分が気になるのですが、恐怖抑止のためか、
残念ながら外からはあまり見えません。
最近ストレス溜まり気味なので、ひゃ→っと叫びたいところです。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-09 23:30 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30