Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

嬉しい誤算~フロンティアレビュー初体験♪~

b0036172_058269.jpg昨日のレポートの通り、連敗記録を伸ばしたブレイジング
そしてこの日はロックの抽選もハズレ・・・(T_T)
しかし、それを吹き飛ばすような嬉しい誤算がありました。

フロンティアレビューの予約ができた!のです。
最近ヘタレの我々、入園したのが10時くらいなのですが、
この日、午前中のTDLはえらくすいている状態でして、
ディナーは余裕で受け付けていました。
さすがにランチはとっくに締め切った感がありましたが...
でも10時ですよっ!10時!!
予算がないとか言ってる場合じゃない!即、予約です。
もちろん、ブレイジングも見たかったので、
20:40の最終回の予約をしました。




このディナーショーは、“いつか見るときのため”になるべく情報をシャットダウンしていたので、
本当に事実上の初体験。
TDL年パス購入1年半にして、やっとの体験となりました(長かった・・・)

ブレイジングの興奮醒めやらぬまま、中へ・・・久々の緊張感
b0036172_163118.jpg
まずは前菜のサラダとパンをつまみながら、軽く腹ごしらえ。
『お~、これがウワサの蹄型のビスケットか~』と感動。
サラダもシャキシャキしていて、合格点、
アボガドとポテトの混ざり具合が美味しかったです。

b0036172_1104839.jpg
すると、アメリカ西部の英雄ペコス・ビルに扮したグーフィーや、
ここの女主人スルーフットスー姐様が登場し、
軽く手始めのパフォーマンス。
グーフィーの白いふわふわのパンツが素敵だと思いました。
この辺りでだんだん気持ち的にお腹いっぱいになってきます。

b0036172_1164912.jpgb0036172_1165581.jpgで、メインディッシュ。
左が2人前の状態で、
1人前に取り分けると、
右のお皿の状態になります。
お肉が2種類と、
かなりのボリューム。。。

b0036172_120535.jpgで、幾つかのパフォーマンスの後に、待ってましたのシェフ登場
シェフ・ミッキーの衣装を少しこざっぱりさせた感じですね。
サイド席と最前列のテーブルには、ひとつずつ挨拶に回っていました。
b0036172_1203059.jpg私達は前から2列目だったので、
直接触れ合う事は出来ず・・・。
でも近かった!
そして右のケーキがシェフ特製の
ジンジャーチーズケーキです。

b0036172_1293660.jpgb0036172_1294941.jpg宴もたけなわ、この後、スー姐様、ダンサーさんたちに選ばれしメンズゲストの参加タイムを経て、
いよいよクライマックスのフレンチカンカンへ・・・
このカンカンのレベルがまた予想以上に高い!
勢いに圧倒された、という感じでした。
これだけでもけっこう満足だったのに、
最後の最後に究極のデザートがありました。

b0036172_135323.jpgそれはやっぱりミッキーの再登場
この赤い音符柄のタキシードが超かわいらしい!!
登場の仕方はおろか、最後の引っ込み方まで可愛くて、
発狂の連続でした。
(まわりの皆様、うるさくてごめんなさい・・・)

というわけで、
今更ながら大満足に終わったフロンティアレビュー、
機会があったら、というか機会を作って、
ぜひまた鑑賞に行きたいものです。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-12 23:52 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30