Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

Your're the Goddess of Adventureland

b0036172_0134050.jpg先々週の前触れ通り、ミニミニCDを購入しました。
聞いているとダンスシーンが脳裏に浮かぶ・・・
というのは私だけではないはず!
やっぱりテンション上がりますね~、このショーは。

タイトルはオープニング曲の歌詞の一説です。
アドベンチャーランドの女神
しかも“Goddess”という言葉には、
絶世の美女”という意味もあるそうで。
ちょっと手離しで褒めすぎじゃぁないですかぁ??
そりゃぁ、『退屈なの♪』とか言えちゃいますよね・・・(^^;)





b0036172_0401443.jpg
ところで、期待していたブックレットは、
期待値よりは写真の数が少なく、ちょっと残念・・・。
すべての曲に歌詞が掲載されおりますが、
  スペイン語?
  ポルトガル語?
  ラテン語??
とてもじゃないけどあの巻き舌は唄えません。。。

また、参加ダンスの振り付けガイドが挟まっていました
これは意外!
もちろん現在の“ボーン”のやつです。
但し、音源の方にはおねぇさんの振りガイドはないので、
曲だけで踊るのはちょっと難しい、というかいつ始めてよいのかわからない感じです。

なので、やっぱりダンスはシアターオーリンズで踊りましょう♪
CDを聞いていたら無性に見たくなってしましました。
でもこの季節はあの無風地帯に近づくのがちょっと辛いところではありますが(--;)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-20 23:12 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31