Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

レイジング・スピリッツ グランドオープン!!

b0036172_23151927.jpg数日前から動いていたレイジング・スピリッツですが、
本日7/21、正式にオープンいたしました。

今日は先週末の休日出勤の代休を取得したため、
まる1日、普通に遊んでまいりました。
やっぱり平日のパークは落ち着いていて良いですね。

で、本日の第一の目的はプレゼントのメダルGET。
4つ目のメダルになります。(プレゼント・コレクション参照)
b0036172_23153781.jpgb0036172_23162389.jpg←おもて(左)
←うら(右)





b0036172_23181096.jpgまず、ものは試しとFP発券、
5分も待たず、11:30頃でも余裕の発券状態でした。
やはり身長制限が上がった事が影響しているのでしょうか。
でもスタンバイの表示は、
午前中に確認できた最高表示で210分。。。
1分半のスリルのためにそんなには待てないな・・・。


b0036172_2325798.jpg周辺をうろついていると、こんな案内板発見!!
手荷物を預けるためのロッカーです。
これがあれば乗車前にお土産を買っていても、
ゲームでミッキー・ミニーのぬいぐるみをGETしても大丈夫!
b0036172_23292048.jpg
ロッカースペースはこのような感じ→
3時間までは無料、
百円玉リターン式です。
3時間を越えると、精算しないと開かない仕組みになっています。

つまり、アトラクション利用者以外は使っちゃダメよ、って事ですね。
今日のように、スタンバイが3時間を越えている場合はどうなの?という疑問はありますが・・・

b0036172_23354284.jpgそしてこちらが肝心の回転部分。
思ったよりも輪が小さい上、だいぶ下方にあります。
ループ以外の部分は、
小さなビッグサンダー
明るいスペースマウンテン
大きめのガジェット・ゴーコースター

ただ、ライド中のゲストさんの悲鳴を聞きつつ、
心が昂る(≧▽≦)

とりあえず時間まで、ミスティックリズム、アトモス、ホールニューワールドセイルアウェイなどを
鑑賞して時間を潰す。。。
(実はかなり有意義でした ^^;)
b0036172_23413536.jpgそしていよいよやってまいりました、夜のレイジング!
火の効果装飾がますます怖さを増している・・・!
ところが、列を見て嫌な予感。
明らかに「FP入り口」から延びている長蛇の列。
何でも、夕方システム調整か何かで一度止まったそうで、
停止中のFP保持者も、再開後に乗れるようになっていた。
最後尾に着くと、そこから90分との事。

FPの意味ないじゃん!!

というわけで、体験はおあずけ。
アトラクションは逃げないし、またの機会にする事にしました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-21 23:52 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30