Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【バトンに追記】花火

b0036172_2351162.jpgディズニーリゾートバトンの回答に書き忘れました。
4.お勧めショーは、『花火』!
夜まで滞在するときは必ず見てから帰りますね。

江戸っ子の私、もともと花火は単純に好きで、
加えてTDRのは冬でも見れるし、
雨でもやるときはやる!(風さえなければ・・・)
そして音楽にのっているのが良いですね。

隅田川花火大会を目前に言うのも難ですが、
正直、TDRで花火に見慣れてしまった今は、巷で開かれる花火大会に出向く気がしません。
どうせ人ごみだし、ナイアガラとかは近くまで行かないと見れないし、BGMないし(笑)

私には、舞浜地元民にとっては時報代わりとも言われる5分間のショーで十分!
そういえば7/1から花火が夏バージョンに変わった気が・・・(?)
それにしてもショボイ写真ですみません・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-29 23:32 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31