Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ガイドには載っていない夏メニュー

b0036172_21534.jpg7月8月のガイドには、シェイブアイスをはじめ、
夏限定のスイーツメニューがたくさん掲載されていましたが、
キングはコレ→
TDLセンターストリートコーヒーハウスのアイスクリームサンデー
(¥510/tax in ガイド非掲載)

季節によりフルーツが変わるこのサンデー、
夏はマンゴー&パインなんです☆
アイスはたぶん、バニラと、赤い方はカシスシャーベットかな。
そしてこのサンデーの最も優れたところは、
下にブラウニー&カステラが入っていて、ボリューム満点、
けっこうおなかいっぱいになるところですね。

なんでガイドに載せないんだろう・・・勿体無い。。。




ちなみに、バトンの回答でも出しましたが、ここセンターストリートコーヒーハウスは、
TDL内で私が一番好きなレストランです。
リーズナブルなのに美味い!
そして何よりも“古き良きアメリカ”を醸し出す雰囲気が大好きです。
“古き良きアメリカ”を知っているのか、と言われればそうではないのですが・・・(^^;
b0036172_2161050.jpgAM10時までは朝メニューで、
ミッキーのホットケーキが味わえます♪
こちらはヨーグルトとドリンクが付いて¥820(tax in)
早起きして朝ごはん食べてる時間なかったよー(>_<)という
夏休みシフトの方にも最適ですね。
朝から幸せな気分になれそうです。

但し、午前中は他にも勝負処がたくさんありますので、ご利用は計画的に(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-17 23:59 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31