人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ブレジング初当選!!

ブレジング初当選!!_b0036172_10592650.jpg多くの企業がお盆休みに入った昨日、
予想していた通り、仕事があまりに暇だったので、
早々に切り上げ、妹と待ち合せ、いざ舞浜へ!
微妙な天気予報でしたが、抽選に挑む・・・。
すると、見 事 当 選!!!!
正直、ホントに当たる事があるんだ~、
といった感じでした。
すぐに座席チェック、中央やや右より、
前過ぎず後ろ過ぎず、良い感じです!

しかし、幸せの絶頂のあとに、物凄いオチが待っていました。



ショー開始まで、滅多に乗らないアトラクションで暇潰し・・・。
次第にあやしくなる雲行きににヒヤヒヤ・・・。
頼む、あと1時間もってくれ・・・<(>д<)>
ところが、無情にもショー開始30分前からの激しい雨により、中止となってしまいました。
立ち直れない・・・(T_T)(T_T)(T_T)

しかも、19時半には雨はいったん止み、花火は決行。
これでドリームライツも決行だったらかなり悔しいと思いましたが、
パレードルートが水浸しだったためか、早々に中止が決定⇒⇒そこで、トゥーンタウンへ爆走
ブレジング初当選!!_b0036172_1122829.jpg予想通り、ピチピチ♪チャプチャプ♪と、
レンコートご一行様がやってきてくれました。
待っててよかったー。。。
ブレイジング見れなかったのは悔しいけど、
せめてミッキーたちをひと目見れて良かったです。
しかも、このパレード見たのが昨年の11/18以来・・・
さらにその時はクリスマスバージョンだったので、
この音楽聴いたのは昨年の9月以来・・・。

ちなみに、今日のブレイジングは当選はしたけれども見れていないので、負けにカウントします。
私の連敗街道(昨年からで今14)はまだまだ続くのでした。
これからリベンジに行って参ります。

で、後日、無事にリベンジできたブレイジング・リズム!






by valentine-kiss | 2005-08-13 11:29 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31