Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル・パーティ@TDL【前編】[超ネタバレ]

b0036172_2132899.jpg続いてファンダフル・パーティのショー内容レポです。
昨日のクーポン記事でも書きましたが、
先週、TDLの方に参加してまいりました。

他のBlogさんを拝見する限りでは、
内容はTDL/TDS同一のようですが、
ミッキーたちの衣装が違うみたいですね。

More以下、かなりのネタバレ記事ですので、
これから参加される方で、その場で感動を・・・!という方は
クリックなさらないことをオススメいたします。



【前編】~ショーモード~
オープニングb0036172_23322748.jpg
まずはフルキャラ登場。
ミッキーたちはオーソドックスな衣装でした。
オープニングの曲は、“FUNderful”を連呼した
まったくのオリジナルでしたね。

ダンサーさんの衣装や立ち位置、
本編へのイントロダクションが
リメンバー~』を彷彿とさせる始まり方で、
ちょっとドキドキしてしまいました。


ミッキーとミニーの歌とダンス
b0036172_23464720.jpgb0036172_2347449.jpg続いて「歌って踊りましょう♪」というミニー。
音に合わせて
シュパッディ ドゥバドゥバ ダバダバ ドゥバーン
てな感じのリズムを2人が口ずさむのですが、
これがおもしろくてたまらない・・・(≧▽≦)/、、
個人的にはかなりのツボでした。
爆笑したいところをこらえてのムービー撮影、
手がプルプルしてました。

Back to 『ギフト・オブ・ドリームス』!??
b0036172_0183524.jpg
続いて探検家の格好でミッキー登場(左)。
(写っていませんがプルートも。)
b0036172_0262119.jpgBGMは『ハクナ・マタタ』

そしてドナルド&グーフィ(右)。
(これも写っていませんが、
 チップ&デールも。)
BGMは『トプシー・ターヴィー』~
『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』
おやおや、完全に『ギフト~』の世界ですね。

夢見るプリンセス
b0036172_0385423.jpgb0036172_039137.jpgb0036172_03984.jpgb0036172_0391567.jpgミニー&デイジーの女の子コンビが王子様を探しているところへ、
やぁ、ここにいたんだね、僕のプリンセス」とミッキー登場。
↑ホントにある台詞です。
こんな台詞言えるのは世界中探しても彼だけでしょうね。。。

ミッキーの早着替えとミニー姫のこのドレスでの登場には、観客席からどよめきがおきていました。
確かに、こんなステキな衣装だったっけーと私も...
実は『ギフト~』の頃は年間パスホルダーではなかった上、
この時期一度もTDRに行っていない・・・!
という事でこの姿の生データをGETできたのは、私的には嬉しい結果となりました。
ちなみに、あのショーに出ていなかったデイジーは『プリンセス・デイズ』の衣装でした。
なんかちょっとかわいそう。。。

ここでショーモードは終了。
長くなってしまったので、後編は日を改めてアップします。
最後までご愛読ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-15 23:02 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31