Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル・パーティ@TDL【後編】[超ネタバレ]

b0036172_101929.jpg昨日に引続き、後編をお届けします。

More以下、かなりのネタバレ記事ですので、
これから参加される方で、その場で感動を・・・!という方は
クリックなさらないことをオススメいたします。

※TBするとMore表示ではなく、
 全部表示されちゃうみたいですね...
 見たくなかったのに・・・という方、ゴメンナサイ(x_x)
 (でも書いちゃう・・・笑)



【後編】~ゲームモード(?)~
後編は、キャラクターとダンサー達によるジェスチャーゲームとゲスト参加ダンスで、
みんなで楽しみましょう的な内容になっていました。

ジェスチャーゲーム
b0036172_1384290.jpgb0036172_139440.jpg
  ミッキー・ミニー・プルート・グーフィー   V.S.   ドナルド・デイジー・チップ・デール
組分けを見た段階で勝敗は決まった・・・(笑)
しかもドナルドチーム、4人一緒に写った画像がなくて...(^^;

b0036172_1461016.jpgゲームは簡単で、各チームのキャラクターがお題をジェスチャーで表現し、
それをダンサーさんが回答する、というもの。
お題はキャラクターとゲストには見えるようになっています。

←ちなみに、これは何でしょう??
写真だとわかりにくいですがね。。。
でも、この日の写真の中では一番わかりやすいお題だったのです。
(それはこちらの写真術の問題…?)

結局、チップが足を引っ張る形となり、予想通りの筋書きでミッキー・チームの勝利。

ゲスト参加ダンスタイム
“参加”といっても座ったままでの参加です。
各キャラクターのポーズを覚え、お姉さんの指示に従ってそのキャラのポーズをとります。
b0036172_124395.jpgb0036172_124974.jpgb0036172_152713.jpg

わかりづらいですが、上記写真では、
(左)ミッキー=“ドナルド” / (中)ドナルド&デイジー=“デイジー” / (右)ミニー=“ミッキー”
をそれぞれあらわしています。
司会のおねえさんが、『連続ポーズ』なんて言い出す際には、ほとんど付いていけない・・・(笑)

お写真タイム
b0036172_1111697.jpgこれはマニア向けに用意されたものでしょうか...
まぁ、サプライズ券にも限定フォトフレームがあるし、
これで良い写真撮って、現像してね☆って事か。

ステージではいつも間にかマリー乱入で、
ミッキーも思わずネコパンチ☆ポーズ。
静止してくれるのはありがたいのですが、
必ず誰かしらが見切れている・・・


グリーティング~エンディング
ということで、ショーもいよいよクライマックスを迎え、キャラクターが階下へ!
座席近くまでご挨拶に来てくれます。
という事で、キャラクターと直に触れ合いたい方は、通路寄りの席を陣取ると良いでしょう。
私達は中央付近に座していたので、この部分の良い写真は撮れず、でした。

全体的には楽しかったと言えるショーでしたが、だいぶ前に引き落とされた¥2,000を考えると…。
それは言ってもキリがないので、あの¥2,000は暑い中頑張ってくれた、
ミッキーたちへのギャラ代ということで、自分を納得させた次第でした(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-16 23:49 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30