人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル・パーティ@TDS【ネタバレ】

ファンダフル・パーティ@TDS【ネタバレ】_b0036172_23583672.jpg以前、TDLでのパーティについて書きましたが、
先日、TDSの方にも参加してまいりました。
大部分は一緒ですが、一部異なるところがありました。
ということで、レポります。

前回同様、More以下、かなりのネタバレ記事ですので、
これから参加される方で、その場で感動を・・・!という方は
クリックなさらないことをオススメいたします。



ファンダフル・パーティ@TDS【ネタバレ】_b0036172_23203076.jpg基本的にショーの構成やクーポンについては、
TDLのものと全く一緒です。
余談ですが、クーポンにはパークの指定はないので、
日付さえあっていれば、どちらででも使用可(=ハシゴ可)。

ショーの方は、オープニング~ギフトまでは、衣装は全く同じ。
ショーべースよりもこちらの方がステージが広いせいか、
ダンスの振りが一部違いました。

←・・・サザエさん??
まぁ、これはさすがにアドリブでしょうけど。。。


そして大きく違うのは、プリンス&プリンセスの衣装です。
ファンダフル・パーティ@TDS【ネタバレ】_b0036172_23301498.jpgファンダフル・パーティ@TDS【ネタバレ】_b0036172_2334585.jpg
2004年の5月某日で終了した、ワンス・アポン・ア・マウスのときの衣装ですね。
このぴったりタイツが懐かしい。。。
ファンダフル・パーティ@TDS【ネタバレ】_b0036172_23403146.jpgPCの過去ファイルを探して、
当時の画像を引っ張りだしてみました。
ちょうど4人写っているのがありました。

後ろにちらっと写っているメリーゴーランド。
これまた懐かしい・・・。

もちろん、この衣装でも、ミッキーは
「ここにいたんだね、僕のプリンセス」と
のたまっていました。

あとは後半のゲームでのお題が違ったり、ドナルド・チームの負け方が違ったり、
参加ダンスでのキャラクターのポーズが違ったり・・・相違点はそのくらいです。

個人的には、ダンスの振りはTDS版の方が好きかなーという感想ですが、
プリンス&プリンセスの衣装はミニーの一人勝ちでTDLに軍配。
そしてなんと言ってもブロードウェイ・ミュージックシアターの完全室内照明では、写真が撮りにくい!!
あの椅子の座り心地は最高なんですけどね。。
by valentine-kiss | 2005-08-27 23:51 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31