人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~


TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~_b0036172_0583694.jpgイベント終了まであと2日・・・
個人的には見納めたので、少し早いですが、
総括します。

◆アラジンのホールニューワールド関連
◆ケープコッド・ジャンボリーナイト関連
◆クールサービス 他




ではさっそく・・・

アラジンのホールニューワールド
(1)メディテレーニアンハーバーでのメインショー関連記事
TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~_b0036172_23553940.jpg←本ショーのベストショットです(笑)

やっぱり水上ショーは見にくかった&撮りにくかった・・・。
ので、けっこう遠めに楽しむことがほとんどでした。
歩きながら“HERO”とか。。(^^;
ダンスは、やっと覚えた頃に終演。。。

ジェットスキーのアクロバットはかっこよかったですが、
アラジンとは無関係・・・?
という事で、もう少し原作の内容を織り交ぜても
良かったのでは・・・?と思いました。
最近原作見たくせに(笑)

(2)アグラバーでのアトモスフィアショー関連記事TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~_b0036172_031914.jpg
メインショーより人気でしたね。
“アトモスフィアショー”という位置づけなのが勿体無いくらい。
私も個人的にはこっちの衣装の方が好きです。

一番暑い時間帯の公演で、エリアにはほぼ日陰なしと
厳しい条件でしたが、立ち見も直前まで座っていられたり、
レジャーシーティングも規制がゆるかったり、と、
待ちやすい環境ではありました。

私服警備のお兄さん、連日お疲れ様でした。
常連にはバレバレで笑いも取れなくて、
大変でしたでしょうね。。。

(3)アグラバーでのゲーム(関連記事1体目/2体目/3体目
TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~_b0036172_0274135.jpgイベント中で一番盛況していたのがこのゲームでしょうね。
左が我が家の獲得物一覧になります(バカ)
こうして揃えてみるとけっこう圧巻・・・

ピンの方は結局コンプリート出来ず、でした。
日曜に宮殿ボウルでちゃちゃっと揃えるつもりだったのですが、
ラジャー、絨毯などはもう欠品でして(涙;)
そんなに時間もなく、諦めてジャファーだけ仲間入り。

そのジャファー獲得にも、裏話有り。。。
2球目がカップインしてしまったのです・・・あらら(--;)
さすがにもう引き取れないので、キャストさんにお願いして、
ピンに交換してもらいました。
UFOキャッチャーとか、物凄く苦手な私には奇跡に近かったです。

ケープコッド・ジャンボリーナイト
TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~_b0036172_041712.jpg夜はほとんどTDLにいたので、
拝見したのはサマーナイトダンス1回のみでした。

生演奏&生唄&ダンス近っ!!っていうのは良いですが、
あの狭いところでイベントをやるのはちょっと無謀では・・・
というのが正直な感想です。

アグラバー&レイジング方面に人が集中しないよう、
真逆にあるここでのイベントを企画したのでしょうか。

とりあえずイルミネイションは素晴らしかったー。
ブレイジングさえなければ、もっとのんびり楽しみたかったです。

チップとデールのクールサービス関連記事TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~_b0036172_047145.jpg

アラジンのメインショーを初めて見たとき(参照記事)、
ハプニング的にずぶ濡れエリアが出来たことを思い出しました。
このアクシデントをヒントに・・・!??
こういう企画がどのくらい前から準備されるのか知りませんが、
何か連動性を考えてしまいます。

まぁ、冷夏や水不足にならない限り、
来夏もぜひ継続して欲しいですね!
そして来夏はぜひ、着替え持参でずぶ濡れに行きます♪



レイジング・スピリッツ グランドオープン関連記事
そういえば、レイジングがオープンしたのも夏イベント中でしたね。
私、未だ乗れていないんですけど。。。
ショー目的で早起きした日はアトラクションに足が進まないので、今後もしばらく乗らなそうです。
オープン直後はあんなに乗りたかったのに、いざほとぼりが醒めると、
「まあ、いいか・・・」という気が。。。


そんなこんなで、イベントのなかった昨年よりは120%楽しめたTDSの春~夏でした。
by valentine-kiss | 2005-08-29 23:37 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31