Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夏の残り香~思い出を一挙現像~

b0036172_22534884.jpgホントのホントに終わってしまいましたねー。
次にパークを訪れたときには、このBig D'sとか
なくなっているわけですよね。
う~ん、想像がつかない・・・。
実際に訪れるまでは、実感が湧かなそうです。

そしてしばし抽選ともおさらば。
さらにこの子↓ともしばらくお別れですね。。
b0036172_22551141.jpg





ところで、カメラセンター(TDL)、フォトグラフィカ(TDS)のキャンペーンを利用して、
4月くらいからたまっていた写真を、この期間に一気に現像してきました。
(※カメラセンターは9/1から場所が変わっていますのでご注意ください。)
戴いたお写真はこちら↓ (左)TDL / (右)TDS
b0036172_22584091.jpgb0036172_2259996.jpg
市長ミッキーには出逢ったことがないので、生写真に感激☆
キッズの写真も、生目では一度も拝見できず、だったのでラッキー♪という感じでした。
セーラー姿のミッキーとデイジー、この衣装は初めて見ましたが、出没する事はあるのでしょうか。


こういった写真も含め、春夏はコレクションが増えてしまい、置き場所に困っています。
b0036172_2372333.jpg
ピンバッチとかも、開封できない性質なんですけど、
どういう風に管理すればよいのやら・・・
何か良い方法あったら教えてくださいm(__)m


それにしても今日はなんとかお天気がもって
良かったですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-31 23:13 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31