人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ドラマティックのスニークを見てまいりました

ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_2125583.jpg
大方の予想通り、本日9/3、新イベント
ドラマティックのスニーク公演がありました。
(※スニークとは・・・⇒[sneak preview]goo辞書へ

ミート&スマイルがショースケジュールになかったので、
今回はわかりやすかったですよね。
土曜日ということもあり、なかなかの人手でした。
朝少し出遅れてしまった私はリドアイルには既に入れず、
だったので、WFPのウィッシュのみ鑑賞。
初見の様子をレポります。


が、まだ一応公開前、ということで、文字を反転させておきます。
お読みいただく場合は、ドラッグしてご覧ください。
写真は・・・小さくたたんでおきますので、気になる方はお手数ですがクリックしてください。


※9/5追記※
正式スタートとなりましたので、文字反転を解除、写真も通常の大きさに変更いたします。
まだご覧になりたくない方は、ご自身でクリックしないことをご選択くださいませm(__)m



ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_026554.jpgまず、ステージ上部に水色の壁が・・・
そしてブラヴィッシーモでお馴染みの水柱。
なかなか綺麗です。
でも昼間は太陽光が強くて、存在感がやや薄めですね。

姫はピンクのフリフリワンピで登場。
何やら喋ってましたが台詞は覚えていません( ̄▽ ̄;
3分くらいでまた引っ込んでしまいます。

ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_0265444.jpgそして、3人の歌い手さんが順番に生唄披露しつつ、
舞台は『・・・ミスティック?』な感じになってゆきます。
衣装は全身タイツ多様(笑)
ダンスは新体操のような、クラッシックバレエのような・・・。
緑色の棒の上の方のみは、なかなかアクロバティックです。

ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_0271548.jpg再び姫、着替えて登場。
といってもウィッシングリングと同じ衣装みたいですがね。
『願いの泉』がどうたらこうたら・・・という話をしていました。
(↑ちゃんと聞いとけよ・・・笑)
で、姫の願いは・・・

ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_0274338.jpgダーリン登場♡
今年も白パンですが、ジャケットがより王子っぽくなっています。
登場するとき、忍者のごとく、煙が出ます。(笑)

これは自然現象なんでしょうけど、後ろが花っていうのも・・・素敵です☆

なお、ミッキーに台詞はありません。(HAHAもなし)
ファンダフルの台詞を流用して、「ここにいたんだね、僕のプリンセス」とか
言ってくれても良かったのにな~~。

ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_028864.jpgで、今年は仲間達も駆けつけてくれました!
が、またデイジー仲間はずれ・・・(T_T)
彼女はリドアイルの方には出てるみたいですけどね。

チップ&デールが裸を免れたのも良かった・・・
しかし、ドナルド&グーフィーのラメ加減は・・・ワンマンズ流用?

ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_0282935.jpgドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_0285139.jpg見どころはこっちかもしれません。
人間になったアリエル&エリック王子、
お久しぶり!的なアル&ジャスミン。
あれ、主役のショーのときよりも
良いお洋服をお召しではないですか。。。

相変わらず笑顔と白い歯が素敵です。
声聞けないのは淋しいですが。

ドラマティックのスニークを見てまいりました_b0036172_029647.jpgで、フィナーレ。
結論としては、う~ん・・・微妙・・・
多分、見れば見るごとに良さがわかっていくショーなんだと思います。
ミスティック系のショーがお好きな方にはおすすめかもしれません。
私もミスティックは大好きですが・・・
好きな部分が布を手首に巻いてくるくる回る外人さんのシーンなので、
ちょっと物足りなさが残りました。
キャラ好きの方は間違いなくハロウィンに足が向くでしょうね~。

今日は遠目からの鑑賞でしたが、今度ぜひ近くで見てみたいです。
予定では1回目を鑑賞後、そのまま2回目を待つつもりでしたが、やめました。
あの暑い中、そこまでして見たい、というほどの衝動には駆られず。。。
でもなんだか消化不良だったので、TDLシアターオーリンズに立ち寄ってから帰りました。

以上、スニークレポでした。
by valentine-kiss | 2005-09-03 22:18 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31