人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今日から激混みパークの日々・・・

今日から激混みパークの日々・・・_b0036172_22213361.jpg今日はコレクション追加と目ぼしいものの買い物のみ。
と言っても大した買い物はしませんでした。
レジ袋が変わっていたので、これ欲しさに・・・(笑)
(左)昨年(と確か一昨年も)の/(右)今年のです。
今日から激混みパークの日々・・・_b0036172_2226347.jpg
しかし今日は混んでました。。。
昨日のパークがまるで夢だったよう。
イベントって怖いですね~。



だって昨日はお伝えした通りの空きっぷりで、グリーティングは絡み放題、ショートコントの嵐!
写真も、他のゲストが枠に入らないいいものが撮れます。
エントランスでは・・・・
今日から激混みパークの日々・・・_b0036172_22313141.jpg今日から激混みパークの日々・・・_b0036172_22313921.jpg
エレガント・キャプテンフックに許しを乞うスミー

トゥーンタウンでは・・・
今日から激混みパークの日々・・・_b0036172_22352493.jpgチップ&デールのショートコント。
どこかのお子様が気を利かせて彼らに
ドングリを持ってきてくれました。
それをデールが片方の手に隠し・・・
デ 「どーっちだっ!?」
チ 「こっち!!」
デ 「ハズレ~」
以下、繰り返し(爆)


この時点でかなり爆笑、一緒に写真をとお願いすると・・・
今日から激混みパークの日々・・・_b0036172_2238225.jpg今日から激混みパークの日々・・・_b0036172_2238995.jpg
やたらカメラに近づくふたり・・・。
上記2写真、いずれもトリミング等、一切行っておりません(笑)
しかも、チップ&デールふたりと一緒にお写真が撮れたのは初めてなので、かなり嬉しかった!
まわりの親子は引いてましたが、大いに楽しませていただきました☆

このふたりには、クールサービスでくしゃみを耳にしてから、妙に愛着を覚えてしまい、
今、私の中ではミッキーに次ぐNo.2の座にいます。
今日、トゥモローランド・テラス・ステージのそばを通ったら・・・
何と中でふたりが踊っているではありませんか!!
BGM(恋のマイアヒ)には違和感を覚えましたが・・・早く見た~い!
メインパレードよりも、こちらに通いそうです。
by valentine-kiss | 2005-09-12 22:50 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31