Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

もうクリスマスですか。。。

b0036172_0265445.jpgウィッシュの記事を書くつもりでPC開けましたが、
オフィシャルを確認したらクリスマスの情報が・・・。

イベント名は例年通りですが、
両パークとも内容変更するようですね。
2003年のスケート初登場にすっかり虜になった私、
クリスマス時期はTDSを選ぶことが多いです。
(TDLは抽選当たらないし・・・)

今年もスケートシーンはあるようですが、
“ミニーのナットクラッカー(胡桃割り人形)”・・・
え゛ー、またミニーが主役なのぉ・・・??



いや、別に嫌ではないんですけどね、やっぱり主役はミッキーが良いかなぁと。
それにしても、プリンセス・デイズ、ロック(裏番)、ドラマティックと、2005年はミニー・イヤーですね。

b0036172_0391531.jpgb0036172_039221.jpgb0036172_0392842.jpg
繰り返しますが、別に嫌なわけではないです(^^;
ただ、王子主役の方がより嬉しいのになーと。。。

プリンセス・デイズで思い出しましたが、早くも来年のイベントのお話が各所で飛び回っていますね。
TDLではプリンセス・デイズとシンデレラブレーションの再演が決定、
TDSではリズムが再演(!)、しかもファイナルらしいですね~。

TDLの方はオフィシャルにもアップされている(月間スケジュール)のを拝見しましたが、
TDSの方は・・・見つかりませーん。
皆さんどうやって情報仕入れてるんでしょうか。。。(?_?)

ウィッシュについては明日書けたら書きます。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-04 23:53 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31