Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

旅の疲れはミラコスパで vol.1 ~アメニティ編~

b0036172_2140860.jpg昨夜、長旅より帰ってまいりました。
旅の詳細はこちらにレポりますので、
ご興味のある方はどうぞ。。。

まだ一昨日の余韻醒めやらぬ私、
現実の世界に戻るには行きなれた場所が一番、
という事で、凝りもせず舞浜へ・・・。
しかも、今日はあらかじめ予約しておいたあるプランを
堪能してまいりました。

それは、ドラマティックイベント限定の
ダイニング&リラクゼーションプラン
(ピンクのガイドのミラコスタページ右下参照)
ホテルミラコスタのプール&スパと、ランチがセットになったプランです。

このミラコスタのプール&スパ “テルメ・ヴェネツィア”(以下テルメ)、
今回利用するにあたり、事前に設備などの情報を探しに探したのですが。。。
ネット上にもほとんど情報がなーい!!
それもそのはず、通常は宿泊者のみの利用、かつ宿泊料金とは別、ということで、
あまり利用者はいない・・・らしいですね。
ということで、More以下総力レポです。



私が一番知りたかったのは、タオルやアメニティ類の配備情報
まぁ、一流ホテルだし、と言うことで、スポーツタオル1本で行く事にしました。
泊まりに行くならそれなりの準備もやむを得ませんが、あまり大荷物で行きたくないし。。
b0036172_22282341.jpg
←結果はこの通り。
ミラコスタのMマーク付きのバスタオルとフェイスタオル。
こちらを受付でいただきます。
緑のキーは靴箱用、ピンクの腕巻き式はロッカーのキーです。
濡れた水着を入れる用のビニール袋もいただけます。

ロッカールームはこんな感じ↓
b0036172_22334180.jpgb0036172_22335359.jpgb0036172_22341211.jpgb0036172_22344348.jpg
左から、更衣室入り口、ロッカールーム、水着脱水機、化粧台。
半貸切り状態だったので、バシバシ写真撮っちゃいました(^^)
写真で見るとわかり辛いですが、ロッカールームはかなり狭いです。
人が3人入ればいっぱいいっぱい状態、まぁそんなに混む事はないのかな?
水着脱水機があるのは嬉しいですね!

そして、化粧台のアメニティはこちら↓
b0036172_2335053.jpgb0036172_2335811.jpgb0036172_234879.jpg
右のお水は『ご自由にお持ちください』との事。
パーク内で販売されているものとはちょっと違い、ミラコスタ仕様のものでした。
(まぁ、中身は普通のお水ですけど。。。)

前置きはさておき、いざプールへ・・・!

vol.2へ続く・・・

[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-11 23:11 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31